Velostar Mini タイヤ交換


電動アシスト自転車に乗ってますが結構な頻度でパンクします。自転車屋さんでチューブとタイヤ交換すると結構しますね? なので前からやってみようと思っていたタイヤ交換をやってみました。タイヤとチューブはネットで買いました。難易度はAudiのバッテリー交換レベルですね。全然難しくない。パーツも少ないです。両端のネジ外してブレーキのハンガーのネジを外すだけですね。写メ撮りながらやればいいと思います。


電動アシスト自転車に乗ってますが結構な頻度でパンクします。自転車屋さんでチューブとタイヤ交換すると結構しますね? なので前からやってみようと思っていたタイヤ交換をやってみました。タイヤとチューブはネットで買いました。難易度はAudiのバッテリー交換レベルですね。全然難しくない。パーツも少ないです。両端のネジ外してブレーキのハンガーのネジを外すだけですね。写メ撮りながらやればいいと思います。


1.8の8KCDHを車検出そうかなってバッテリー充電して戻したら+-間違えてMMEが落ちちゃいました。ナビ画面も映らなくなったのでAMZONでヒューズを買って付け替えてみました。最初配列を間違えて上から1と思ったけど下から1でした。何でか知りませんがMMEとラジオのスロットは空でした。付けてみたらサクッと復活しました。映ってよかったです。